こんにちは!小岩駅近くで骨盤矯正・交通事故治療などを手がけるこいわ整骨院です!
今回は、「安心して利用できる整骨院の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.丁寧なカウンセリングがある!

患者の症状を的確に把握するにあたり、カウンセリングは必要不可欠になります。
痛みの原因を究明できないことには、最適な治療を行うこともできません。
したがって、施術の前に丁寧なカウンセリングを行う整骨院を選びましょう。
当院においても、カウンセリングと検査を適切に実施しております。

2.女性への配慮が行き届いている!

女性の場合、育児を理由に整骨院に行けないケースも多いでしょう。
そのような家事・育児が必要な女性であっても、気軽に通えるような整骨院は評価できます。
たとえば当院の場合、待合室にキッズスペースを完備しております。
赤ちゃんや小さなお子さんをお連れの方であっても、安心して来院いただける環境となっております。

3.施術における負担が小さい!

整骨院を利用する上で心配されるポイントは、施術中の痛みです。
症状を治すためとはいえ、大きな痛みを伴う施術では心身ともに負担が大きくなります。
患者の負担に配慮し、痛みの少ない施術を行う整骨院は評価できるでしょう。

肩こりや腰痛にお悩みの場合はこいわ整骨院へ!

小岩駅から徒歩4分の当院では、痛みや歪みの改善に向けた治療を行っております。
慢性的な肩こり・腰痛に悩む方の治療も手がけており、患者様一人ひとりに適したアプローチを行います。
痛みの根本的な解決に向けて誠心誠意取り組みますので、ぜひ来院をご検討くださいませ。
もちろん肩こりや腰痛に限らず、ストレートネックや坐骨神経痛など、さまざまな症状に対する治療を手がけております。
交通事故が原因のむち打ち・後遺症などにも対応しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
また当院は、完全予約制ではありませんが、事前にご予約いただくことでスムーズにご案内できます。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上の専用フォームよりお願いいたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789