こんにちは!小岩駅近くで骨盤矯正・交通事故治療などを手がけるこいわ整骨院です!
今回は、「患者さま目線の整骨院はココが違う!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.固定のマニュアルがない!

整骨院に求められることは、患者さまの抱える悩みを解消することです。
固定のマニュアルに沿った対応しかできない場合、効果の実感につながらないケースも出てきます。
その点、固定のマニュアルがなく、症状に合わせた最適な対応ができる整骨院は評価できます。
当院においても、一人ひとりの患者さまに合った施術計画をご提案しております。

2.治療と指導で解決を図る!

整骨院の役割は、患者さまへの適切な治療です。
しかし一度症状が改善しても、すぐに再発するようでは意味がありません。
根本的な解決を図る必要があるため、重要なことは指導です。
治療と指導の組み合わせにより、長期にわたる健康をサポートする整骨院は評価できます。
当院においても、最短距離の快方と根本的な問題解決に努めております。

3.待合室の居心地がいい!

患者さま目線を意識する整骨院であれば、待合室の環境にも気を配ります。
常に清潔さを保ち、居心地のいい環境づくりに努めている整骨院は評価できます。
当院においても、クリーンな空間の維持やキッズスペースの完備など、いろいろな取り組みを行ってまいりました。

肩こりや腰痛にお悩みの場合はこいわ整骨院へ!

小岩駅から徒歩4分に位置する当院では、さまざまな治療を行っております。
慢性的な肩こり・腰痛に悩む方の治療も手がけており、適切なアプローチを行います。
症状の根本的な解決に向けて全力で取り組みますので、ぜひご来院くださいませ。
もちろん肩こりや腰痛に限らず、坐骨神経痛やストレートネックなど、さまざまな症状に対する治療を行っております。
交通事故によるむち打ち・後遺症などにも対応しておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
また当院では、予約優先制を取り入れておりますので、事前にご予約いただくことでスムーズなご案内が可能となります。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上の専用フォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789