こんにちは! こいわ整骨院です。
当院では、東京都江戸川区南小岩を拠点に、肩こりや頭痛治療のための骨盤矯正・姿勢矯正などを承っております。

「整骨院はどうやって選べばいいんだろう」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、信頼できる整骨院を見つけるうえで注目すべきポイントについて解説いたします。

ココに注目!

特に注目すべきポイントは、診療の丁寧さでしょう。
症状のヒアリングや症状改善のためのアドバイスなどの丁寧さは、信頼性に大きく関わってきます。
もちろん親切だからといって診療の効果がなければ本末転倒です。
診療の丁寧さを見極めるには、口コミやホームページのチェックが役立ちます。
具体的にどのような施術・アドバイスを行なっているかや、症状の改善ができたという他の利用者の声の有無をチェックしましょう。
こうした内容が充実している整骨院は、診療が丁寧である可能性が高いです。

信頼できる整骨院をお探しなら当院まで

当院では、患者様一人一人のお身体に合わせた治療にこだわっております。
臨床経験10年以上のプロが在籍しておりますので、ご安心ください。
実際に、これまで多くの患者様よりたくさんのお喜びの声をいただいております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789