こんにちは! こいわ整骨院です。
当院では、東京都江戸川区南小岩を拠点に、肩こりや頭痛治療のための骨盤矯正・姿勢矯正などを承っております。

姿勢が悪いとさまざまな症状を引き起こすおそれがあります。
今回は、悪い姿勢に起因する弊害について解説いたします!

姿勢改善でさまざまな症状を解消!

姿勢の悪さは、肩こりや腰痛といった症状につながってきます。
マッサージなどでそういった症状を緩和することは可能ですが、それはあくまで一時的な緩和に過ぎません。
根本的な原因が解消されていないため、その後もよく似た症状が現れ続けます。
痩せにくさや疲れやすさといった、重篤な生活習慣病につながってしまう恐れも……。
こうした症状の抜本的な治療を行うなら、整骨院で本格的な姿勢矯正を行う必要があります。

肩こりや腰痛でお困りなら当院まで!

「肩こりや腰痛で苦しむ日々はもう嫌だ!」
そう思ったら、ぜひ私たちにご相談ください!
その場しのぎではなく、根本からの改善を目指す当院では、痛みの再発を恐れることなく過ごせる日々を掴み取るお手伝いをしております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789