こんにちは、こいわ整骨院です。
当院のブログページをご覧いただきありがとうございます!

 

「体の痛みとゆがみを根本改善させたい・・・」

とお考えの方、こいわ整骨院で以下の通り三つの方法で痛みにアプローチしていきます。

 

◇お体の痛みとゆがみを根本改善させる「全身バランス調整」
◇お体の痛みと姿勢のゆがみを徹底改善させる「姿勢/骨盤矯正」
◇産後の女性のお体のお悩みを解消させる「産後の骨盤矯正」

 

全身バランス調整

ソフトで安全な手技でお体の体液循環と自律神経のバランスを調整し、全身の筋肉や骨格のゆがみを整えて、お体を根本改善させる施術です。

姿勢/骨盤矯正

姿勢矯正と姿勢指導を組み合わせた施術を週一回、3か月間続けて受けて、患者様自身で正しい姿勢や体の使い方を身に着けて、猫背やO脚など姿勢を徹底的に改善させる施術です。

産後の骨盤矯正

産後の女性のお悩みで多い「腰や骨盤まわりの痛みやゆがみ」「出産後の体重増加、ぽっこりお腹」「尿漏れなど骨盤周りの不調」などのお悩みを解消させるために骨盤矯正と最新3D電気刺激装置によるコアトレーニングを組み合わせた施術を行います。施術回数の目安は患者様のお悩みやお体の状態によって異なりますが、2か月間で8~12回くらいが目安になります。

 

お体の痛み、ゆがみを放置していると、日常生活の中でいろいろなことが億劫になってしまう要因にもなります。

当院の施術によって、患者様のお悩み解決、そして日常生活の質を向上できるように、スタッフ一同努めてまいります。

 

「体の痛みとゆがみを根本改善させたい・・・」とお悩みの患者様のご来院、お待ちしております。

 

 

 


小岩駅徒歩4分!骨盤矯正・整体・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789