こんにちは、こいわ整骨院です。
当院のブログページをご覧いただきありがとうございます!

最近はとても冷え込むようになりましたね。
気付けばもう師走です。
皆様ご多忙のことかと思いますが、年末こそしっかりとご自身のお体を労わる時間も大事になさってくださいね。

 

こいわ整骨院は、「家事や育児に頑張る女性を応援する」整骨院です。

産後の骨盤矯正や姿勢矯正、育児による肩こりなどの治療も得意としています。
「産後、体重は減っているのに体形がなかなか元に戻らない」
「いつも同じ方の腕で赤ちゃんを抱っこするので、体がゆがんでいないか不安」
「子供がいるので整骨院に行けない」
という方におすすめです。
プロのスタッフが、家事や育児に頑張る女性の体をいたわり、快適な日常生活を送る為のお手伝いをいたします。

キッズスペースも完備

こいわ整骨院ではキッズスペースも完備しております。
平日10時~14時、16時~17時までの間は、赤ちゃんや小さいお子さん連れで来院するママもたくさんいます。
なお、キッズスペースは予約優先制ですので、利用される方はお電話でご予約をお願いいたします。

お子さんと通える当院で疲れや痛みを癒し、くつろぎのひとときをお過ごしください。
ご来院を、お待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789