こいわ整骨院のホームページをごらんになって頂きありがとうございます。

 

 

初めまして、スタッフの横山です!

今回は私の自己紹介をさせて頂きます。

 

私は大阪で生まれ、小学1年生の冬に兵庫県の三田市という

決して神戸と同じ県とは思えない田舎に引越ししました。

小学2年生で田んぼに稲穂が実ったのを初めて見たのですが、

自分の背丈よりも高い稲穂を見たときの驚きは今でも忘れられません。

当時は週末には山へ探検に行ったり、

小学校からの帰りには田んぼのあぜ道で虫を捕まえたりしている子どもでした。

そんな少年時代だったのですが、なぜか今では大の虫嫌いになってしまいまして・・・。
あんなにカブトムシやクワガタ虫を捕まえていたのに

今ではセミですらまっったく触ることすらできないのはなぜなのでしょうか(笑)

 

 

そして中学校にあがり、バレーボール部に入部してからは

高校卒業までの6年間バレーボールしかしてこなかったと言っても過言ではないくらい

バレーボール一筋の学生時代でした。

高校生活は体育科に進学をし、親元を離れて寮生活をしておりましたが、それはもう厳しくて厳しくて。。
今だとニュースになってもおかしくないくらいの先輩との上下関係がありました(笑)

 

高校3年生になったあたりからスポーツトレーナーに憧れ、卒業と同時にこの道を進みました。

 

 

その後、専門学校を卒業してすぐにワーキングホリデーで

オーストラリアに1年間の長期旅行に行き、そこでいろいろな国の人たちと交流したり、

たくさんの素敵な景色を見回り今思うとすごく良い経験や貴重な体験をたくさんできたと思います。

 

 

1年間のオーストラリア生活を終えた私は帰国後、すぐさま東京に居を移しました。

 

上京してから住む町は転々とし、今は小岩のご近所の京成立石で一人暮らしをしております。

 

なぜ立石かっていいますと下町風情が残る町並みが好きで移り住んだのです。
具体的には赤ちょうちん居酒屋が多いからです(笑)

 

けれど立石駅前の再開発が進んでおり、2022年にはがらりと様変わりを遂げ

整理された駅前へと進化するみたいで、すこし寂しい気持ちもしますね(泣)

 

 

ということでおいしいご飯とお酒を飲むのが大好きで、

最近では男飯のような手の込んだ料理を作ることにハマっております!

 

 

簡単な生い立ちと少しの自己紹介ですが、今回はひとまずこれで終わりますね♪

 


小岩駅徒歩4分!骨盤矯正・整体・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789