はじめまして!こいわ整骨院です。
当院では、江戸川区南小岩にて、骨盤矯正や肩こり・交通事故による後遺症の治療を行っております。

空気の乾燥する日々がまだ続きそうですが、火事には十分お気をつけてお過ごしくださいね。
今回は、当院の施術にご興味を持ってくださった方のために、当院のお仕事の情報を発信させていただきます!

整骨院って、何をするところなの?

肩こりや腰痛・その他体の痛みを慢性的に抱えてしまった場合、マッサージだけでは一時的な回復は見込めるものの、しばらくすると元の状態に戻ってしまい、根本的な改善にはなりません。

当院では、患者様一人ひとりに合わせた施術にこだわり、その場しのぎではなく根本から改善することをモットーに治療にあたっております。
当院の施術を、簡単ですが以下にまとめました。ご利用の際の参考になりましたら幸いです。

〇捻挫・打撲・肉離れ・骨折・脱臼の治療
〇姿勢矯正
〇産後の骨盤矯正
〇交通事故治療

交通事故治療の場合、整形外科や法律事務所の紹介も承っております。
むち打ちに特化した施術や最新医療機器による骨折やけがの早期回復など、交通事故の専門的な施術をいたします。
交通事故の後遺症にお悩みの際は、お気軽に当院へご相談ください。

肩こりや腰痛・眼精疲労など長く続くつらい痛みにお悩みの方は、こいわ整骨院まで!
最後までご覧いただきましてありがとうございました。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789