当院のブログをご覧いただきありがとうございます!

院長の市川です。

2度目の緊急事態宣言が発令されてから、在宅ワークがまた増えた方も多いですね。

朝の満員電車に乗るストレスから解放されてよかった!」
「週1,2回出社すれば在宅でも支障がなく仕事が進む」
「平日も昼休みなど空き時間を使って整骨院に通える」


など、在宅ワークが増えて良かったという話も患者様から良く聞きます(^^)

しかし、そういった声を同じかそれ以上に

「会社と違って床に座って仕事をしているので腰がとてもつらくなる」
「ノートパソコンで作業をしているので肩こりや頭痛が悪化した」
「ほとんど外に出なくなって運動不足になので身体がガチガチに硬くなった」



といった在宅ワークに伴う身体への悪影響も
残念ながら患者様から多く聞きます(>_<)


当院ではそのような在宅ワークが増えたことによって
今まで以上に身体の痛みが悪化してしまった困っている方に対して、
つらい肩こりや腰痛をしっかりと解消させるため「全身ゆがみ矯正」という施術を行っています。


当院の「全身ゆがみ矯正」の施術は
骨盤を中心に背骨、肩甲骨や股関節まわりの筋肉や関節を調整し
全身の筋肉の柔軟性や関節の動きを改善させる施術です。

デスクワークを何年も続けている方、特に30代・40代以上の方は
猫背で全身がガチガチに硬くなってしまっている方もとても多いです。

その場の痛みを楽にするだけであればマッサージ屋さんに通うのもいいですが
頑固な肩こりや腰痛でお悩みの方は翌日には痛みがまたすぐに戻ってしまいます(>_<)

当院ではその場しのぎではなく、在宅ワークが続く状況の中でも
つらい肩こりや腰痛に悩まされない身体を作りを行う施術を行っております。

今なら「すべてのメニューが初回1,500円キャンペーン」を実施中です!

「在宅ワークが増えて肩こりと頭痛が悪化した」
「ずっと座って仕事をしているので腰痛に悩まされている」
「その場しのぎではなく、つらい肩こりや腰痛をしっかりと解消したい」
「身体のゆがみと整えたり、全身の柔軟性の改善に興味がある」


などに当てはまる方は、
ぜひ一度当院の「全身ゆがみ矯正」の施術を受けてみて下さい。

お電話でご予約頂くとご案内がスムーズになります。

「初めてなのですが、ホームページをみて」
とお電話でお伝えください。

また、当院では感染症対策も徹底して行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

~予約優先制で感染症対策を徹底しています~








小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789