「車同士の追突事故によるの首や腰の痛みがつらい」
「むち打ちによる首の痛み、頭痛、めまいに悩まされている。」
「交通事故の治療で整形外科に通っているが、なかなか症状が改善しない」
「交通事故による骨折やケガに効果的なリハビリを受けたい。」

など、交通事故後のお体のつらい痛みや不調でお困りの方は、
「交通事故治療優良認定院」である当院にぜひご相談ください。

交通事故5つの安心

治療費0円
(自賠責保険で患者様窓口負担なし)
むち打ち症状に特化した施術や最新医療機器による骨折やケガの早期回復など交通事故の専門的な施術が受けられます。
交通事故治療の手続き、整形外科や法律事務所の紹介、事故の補償に関する相談など患者様を全力でサポートいたします。
整形外科を受診しながら通院が可能
整骨院で交通事故の専門的な施術やリハビリを受けながら、整形外科に定期的に体の状態を診てもらうので安心して治療に取り組めます。
予約優先制・平日21時まで診療していますので、お仕事が忙しい方も無理なく通えます。

院長の市川と申します。

不運にも交通事故に遭ってしまった方は、今まで経験したことのない体の痛みだけでなく交通事故治療の手続きや流れ、保険会社との連絡のやり取り、自賠責保険の補償内容など不安な事ばかりですよね。
こいわ整骨院ではそのような患者様のお悩みを少しでも解決できるよう無料相談も実施しています。

お電話での問い合わせはもちろんですが、実際に患者様にご来院して頂き、しっかりと時間をかけてお体を診させて頂きながら交通事故治療に関するいろいろな相談を致しております。
交通事故に遭ってしまい、むち打ち症状などつらい体の痛みでお困りの方はお気軽に当院までお電話下さい。


TEL 03‐6801‐7789

▲TOPへ