こんにちは!江戸川区南小岩のこいわ整骨院です。
当院では、骨盤矯正や肩こり・交通事故による後遺症などの治療を行っております。

こいわ整骨院では、姿勢をチェックすることで体の歪んでいる部分を把握し、必要な施術を行います。
その場しのぎではない、長期的に体調の良い状態を目指した治療を行いますので、ぜひ一度当院をご利用ください。

夏の疲れにお悩みの方必見!

残暑厳しい日々が続く外と、エアコンが効いた室内の過酷な環境で頑張る体は、時にメンテナンスも必要ですよね。
夏の疲れを長引かせないためにも、冷えによる肩こりや腰痛の悪化などは、早いうちになんとかしたいものです。

当院では、一人ひとりに丁寧なカウンセリングを行ったうえで、正しい姿勢を目指した的確な施術をいたします。
また、ご自分でできる姿勢矯正のエクササイズのレクチャーや姿勢指導もいたしますので、ぜひ日常生活に取り入れてみてください!

キッズスペースも完備しておりますので、お子さま連れでのご来院も可能です。

急性の外傷性のけがによる捻挫、打撲、挫傷(肉離れ)、骨折、脱臼などの保険診療も行っております。

お気軽に、お問い合わせページのメールフォームまたはお電話からご連絡ください。
皆さまのご来院、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789