こんにちは!江戸川区南小岩のこいわ整骨院です。
当院は、骨盤矯正や肩こり・交通事故による後遺症の治療を行っております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
肩こりや、骨盤の歪みなどはございませんか?
肩こりや骨盤矯正のことなら、ぜひ当院におまかせください!

痛みの根本から改善いたします!

つらい肩こりや腰痛、体の痛みや歪みにお困りではございませんか?
肩こりや腰痛など、一時的なマッサージだけでは根本的な改善にはなりません。
当院では、その場しのぎの治療ではなく、長期にわたる健康維持を目指し治療・指導を行います。
患者さま一人ひとりの姿勢を丁寧にチェックし、整体でのアプローチを適切に行います。
また、日常生活での姿勢指導・姿勢矯正のためのエクササイズのレクチャーも行い、根本的な姿勢矯正を目指します。

・つらい痛みに長年苦しんでいる方
・なかなか症状が改善しない方
・産後、なかなか体形が戻らない方
はぜひ当院におまかせください!

キッズスペースも完備しておりますので、お子さまとの来院も可能です!

まずは、お問い合わせページのメールフォームまたはお電話からお気軽にご連絡ください。
皆さまのご来院、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789