どのような症状やお悩みで当院に来院されましたか?

長年、腰痛に悩まされていましたが、出産して1年後突然首がまわらなくなり来院しました。


当院の施術やお体の経過などについての感想をお聞かせください。
てっきり腰が悪いと思っていましたが、先生に診てもらったところ、首の方がひどく悪かったことが判明。2回ほど通院したところ、まず耳の聞こえが良くなったことを実感しました。
最初は週2回のペースで通い、案外早いうちに長い間悩んでいた腰痛がなくなり、今は週1回のペースで首の治療を中心に通ってます。
施術は、痛気持ちいい感じで、痛みでつらい感じはまったくないです。
お家で、できる体操を教えていただいたり、とてもていねいな対応をしていただいています。


あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセージを一言お願いします
今までいろいろな病院や治療院にマニアの様に通いましたが、ここまで良くなったのでは初めてです。
いつも子どもをつれての来院ですが、嫌な顔もせず迎え入れて下さり、子どもも一緒に通うのを楽しみしています。
体が悪いのと外に出たり、家事をするのもつらかったですが、本当に生活が楽になりました。

 


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789