どのような症状やお悩みで当院に来院されましたか?

数日おきに首の寝違えがあり、段々頭を上げることも辛くなったので元々通院していた夫の観めもあり、こちらの整骨院を受診しました。


当院の施術やお体の経過などについての感想をお聞かせください。
最初は首の痛みが取れたら通院は終わりにするつもりでしたが、先生が話しやすく雰囲気もよかったので肩凝り、腰痛、外反母趾など他の痛みについても相談してみたところ、そちらも治療して頂けるとのことだったので続けて通院する事にしました。
多少時間は掛かりましたが、今では自分でも実感出来るほど以前より元気になりました。
施術は勿論ですが先生が私の痛みに寄り添い親身になって話を聞いてくださったことも回復の要因の一つだったと感じています。


あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセージを一言お願いします。
通院はお金も時間も掛かるし他に優先することがあればつい後回しにしたくなるものですよね。
こちらの先生は痛みがあっても直ぐに通院出来ないときの対処法の仕方を教えてくださったり、無理強いもしないので自分のペースで受診できます。整骨院初心者には特にオススメです。



小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789