どのような症状やお悩みで当院に来院されましたか?

ディスクワークの時間が長く慢性的な首肩腰の悩みを抱えていました。時々右腕全般に痛みや痺れを感じ歯磨きや着替えなどにも支障が出るほどでした。右腕をかばいながらの生活をとても窮屈に感じていました。


当院の施術やお体の経過などについての感想をお聞かせください。
まず、安心したことが初診の際に施術の方針や期間、料金を説明いただけたことです。見通しがたち安心して通院できました。施術の際には痛みや歪みの原因、身体の部位がどのように影響しあっているかなどを丁寧に説明していただけ、納得しながら施術を受けています。身体の調子と共に自分自身の意識も変わっていくことを感じ、毎回教えていただく自宅や会社でできるストレッチを実践し、持続可能な身体のメンテナンス習慣を実現することができています。
通院後騙し騙し付き合って右腕の痛みが出せることはなく、右腕をかばって生活するフラストレーションからも解放されました。現在は身体全体が軽く柔らかく、体調も気持ちもすこぶる快調です。


あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセージを一言お願いします。
身体のメンテナンスは早ければ早いほど良いとお聞きします。また、身体の調子が良いと本当に気持ちも軽くなりますよ。これを機会に是非検討されてみればいかがでしょうか。



小岩駅徒歩4分!骨盤矯正・整体・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789