こんにちは!こいわ整骨院です!
私たちは小岩駅付近で姿勢矯正や交通事故治療などを手掛けております。

今回は産後の骨盤矯正や姿勢矯正についてご紹介いたします。

家事や育児に頑張るあなたへ

私たちこいわ整骨院は、産後の骨盤矯正や姿勢矯正、育児による肩こりなどの治療も得意としております。
「産後、体重は落ちているのに体形がなかなか元に戻らない」
「いつも同じ腕を使って赤ちゃんを抱き抱えているので、体が歪んでいないか不安」
「育児で手一杯だし、中々整骨院に行けない」
という方に必見です!
我々スタッフが、日々家事や子育てを頑張る女性の身体をねぎらい、心地よい日常生活を送れるようにお手伝いたします。
なお、当院では平日10時~14時、16時~17時までの間は、お子様が遊べるスペースもご用意しており、乳児や小さいお子さんと一緒に連れて当院に来られる方もおられます。

ですので、日々家事や子育ての疲労などでお悩みの方やお困りの方はぜひ、お問い合わせください。
また、お子様が遊べるスペースは予約優先制になっていますので、ご使用される方はお電話でのご予約をお願いします。お子様と通える当院で日頃の疲労や痛みを直し、安らぎのひとときをお過ごしくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789