こんにちは!東京都の南小岩にあるこいわ整骨院と申します。
骨盤矯正・肩こり・交通事故のけがによるリハビリ治療などを行っている整骨院です。
今回は「健康維持のために!こいわ整骨院に通うメリット」をテーマに紹介します。

さまざまな悩みに対応

こいわ整骨院の大きな特徴が、患者様のさまざまな悩みに対応している点です。
肩こりや慢性的な腰痛に対応する筋肉・骨格矯正、産後の骨盤矯正と患者様に寄り添った対応を行っています。
「実は身体のこんな悩みを感じている」そんなときは、ぜひ気軽にご相談ください。
身体の悩みは早めに対策を行うことで、改善の可能性を高めます。
「健康的な毎日」を送るためにも、プロによる診断を受けるのがおすすめです。

経験豊かなスタッフが在籍

こいわ整骨院には、臨床経験10年以上のプロのスタッフが在籍しています。
同じ肩こり・腰痛であっても、人によって症状の現れ方が異なるケースが少なくありません。
そのため確かな知識・経験による判断力が必要になってくるのです。
「自己流で頑張ってきたけど、改善されない」そんな悩みを抱えていませんか。
人間の身体は構造が複雑なため、問題を総合的に判断していく必要があります。
「より専門的な対策を行っていきたい」なら、ぜひこいわ整骨院にご相談ください。

丁寧なヒアリング

こいわ整骨院が大切にしているのが丁寧なヒアリングです。
特に初めての患者様には時間をかけてヒアリングや検査を行い、問題の原因を突き止めていきます。
「どんな不安を抱えているのか」「どんなときに痛みを感じるのか」把握することで、これからの方針が決まっていくのです。
身体で気になることがあれば、何なりとご相談ください。

こいわ整骨院で悩みを解決しませんか

こいわ整骨院では、患者様の悩み解決に役立つさまざまな施術を行っています。
「骨盤のゆがみが気になる」「猫背を改善したい」そんな悩みを抱えていませんか。
骨盤や姿勢の異常は、下半身のむくみや腰痛を引き起こす恐れがあります。
「ちょっと痛みがあるだけだから」と放置すると、将来的に大きな問題に発展する可能性も考えられるでしょう。
将来の不安を軽減するためには、早めの行動が大切です。
骨盤矯正や姿勢矯正などを行い、対策を行っていくのをおすすめします。
優秀なスタッフと共に、気になる身体の不調を整えてきましょう。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789