こんにちは! こいわ整骨院です。
当院では、東京都江戸川区南小岩を拠点に、肩こりや頭痛治療のための骨盤矯正・姿勢矯正などを承っております。

骨盤矯正のメリットについて、皆さまはいくつご存じですか?
今回は、骨盤矯正のメリットについて解説いたします!

健康のみならず美容にも最適!

骨盤矯正にはさまざまなメリットがあります。
猫背や肩こり・腰痛の解消、整腸、美容など、そのメリットはさまざま。
骨盤の歪みを放置していると、全身の骨格のバランスや内臓の位置に悪影響を及ぼします。
肩こりや腰痛・便秘などの症状でお悩みなら、ぜひ骨盤矯正をご検討ください!
妊娠・出産に伴う反り腰の解消にも骨盤矯正は効果的です。

くつろぎのひとときをお届け

当院では、家事や育児に頑張る女性の体をいたわり、快適な日常生活を送る為のお手伝いをしております。
キッズスペースも完備しており、赤ちゃんや小さいお子さん連れでご来院されるママもたくさんいらっしゃいます。
「子供がいるから整骨院に通うのは難しいかも」と諦める必要はございません。
ぜひ当院の骨盤矯正で日頃の疲れや痛みを癒し、くつろぎのひとときをお過ごしください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789