当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。
こいわ整骨院の市川です。


当院は写真のようなベットに併設したキッズスペースがありますので、
お子様連れのママやパパの患者様の来院も多いです。

特に最近は出産後に、骨盤ケアをしっかりと行いたいと希望される患者様が増えて来ており
赤ちゃんを連れて「産後の骨盤矯正」の施術を受けに来院されるママさんも多いです。

現在、当院では子育て中のパートのママさん施術者
火、水、土の10:00~14:00の時間帯に勤務しています。

赤ちゃんやまだ一人で遊べない小さいお子様のいる方は
その時間のご来院をおすすめしています。
(※キッズスペースで一人で遊べたり、DVDを観て過ごせるお子様の場合は
 その他の曜日や時間の来院も大歓迎です!)

また、ぎっくり腰や寝違え、股関節や膝の痛みなどで
保険診療の施術を受ける方で小さいお子様連れの方もいます。

当院は予約優先制ですので、
キッズスペースや赤ちゃん用のバウンサーのご利用を希望される方は
お電話でご予約の際にその旨をお伝えくださるようお願いします。

「初めての利用ですが、〇歳の子供を連れて来院したいのですが」
とお電話でお伝えください。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789