こんにちは!こいわ整骨院です。
当院は、江戸川区南小岩で肩こり・骨盤矯正・交通事故による後遺症などの治療を行っております。

秋空高くさわやかな好季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
肩こりや腰痛でお悩みではございませんか?

その痛み!根本から改善いたします!


「スポーツが原因で捻挫したんだけど健康保険適用で診療してくれるかな?」
「慢性的な肩や腰の痛みを改善できる整骨院を探している」
「交通事故治療を行っている整骨院はないかな?」
といったご要望やご不安がございましたら、ぜひ一度当院にご来院ください!
当院では、その場しのぎの治療は行いません!
長期にわたる患者さまの健康の維持を目指しております。
治療はもちろんですが、ご自宅でも行えるエクササイズや姿勢指導も行い、最短距離で快方に向かうことが可能です!
本気で肩こりや腰痛、骨盤の歪みを直したいという患者さまのご期待に、当院は全力でお応えいたします!
経験豊富なスタッフが、患者さま一人ひとりに的確な治療を行いますので、安心してご来院ください。
キッズスペースも完備しておりますので、小さなお子さまを連れての来院も可能です!

まずはお気軽にお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789