当院のブログをご覧頂きありがとうございます。

この秋に実施しております
「秋の初回限定キャンペーン」が多くの患者様から
大変好評を頂いております!

当院を初めてご利用される方は、
当院のどのメニューでも初回1,000円(税込)で
受ける事が出来る大変お得なキャンペーンです!


~こいわ整骨院の主なメニュー~

①「保険診療+3D電気療法」初回2,050円 → 1,000円

整骨院では、「寝違え」・「ぎっくり腰」・「手足の捻挫」・「スポーツのケガ」
などの急なケガや痛みに対して保険を適用した施術を行っております。

ケガや痛みでお困りの方には、通常の低周波治療器ではなく
プロスポーツ選手も使用している高性能な電気治療をリーズナブルな価格で提供して症状の早期改善を図ります!
(2回目以降・・・1,050円)


②「全身ゆがみ矯正」初回5,500円 → 1000円

骨盤を中心に肩甲骨、背骨、股関節など全身のゆがみを整える施術です。

「骨盤のゆがみが気になる」
「慢性的な肩こりや腰痛を改善したい」
「ガチガチになった身体の柔軟性を高めたい」

などをご希望の方におすすめのメニューです。
(2回目以降・・・3,300円)


③「姿勢矯正」初回6,600円 → 1,000円

・全身ゆがみ矯正
・体幹のインナーマッスルを鍛える特殊電気
・正しい立ち方、座り方などの姿勢指導

上記の3つを組み合わせた施術を週1回、3か月間続けて受けることによって
姿勢をしっかりと改善させるメニューです。

「猫背を治したい」
「デスクワークで肩こりや腰痛にいつも悩んでいる」
「O脚を改善させたい」
「ストレートネックや内巻き型を解消したい」

などでお悩みにおすすめのメニューです。
(2回目以降・・・5,500円)


④「産後の骨盤矯正」初回5,500円 → 1,000円

産後の骨盤まわりの痛みや不調、スタイルの改善に特化した施術になります。

「産後の腰痛、股関節の痛み」
「ぽっこりお腹を解消したい」
「産前のスタイルを取り戻したい」

などでお悩みの方はぜひ一度施術を受けてみて下さい。
特にスタイル改善を希望される方は、産後2か月~半年くらいの間での産後の骨盤矯正がおすすめです。

ご予約はお電話で、もしくは
ご予約はホームページのご予約・お問合せフォームから受け付けております。


ご希望のメニューが決まっている場合は、
ホームページのお問合せ・ご予約フォームからご予約下さい。

ご予約・お問い合わせ



また、いろいろ症状があってどのメニューを選んで良いか分からない方はお電話でご予約下さい。

スタッフが患者様の症状やお身体の状態を伺い、
その方にとって最適なメニューを選んで施術を予約させて頂きます。

「ホームページで初回キャンペーンを見て」
とお電話でお伝え下さい。

TEL 03-6801-7789


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789