こんにちは、小岩駅近くで整体や交通事故治療などを行うこいわ整骨院です!

「交通事故治療って整体院でやってもらえるの?」
このような疑問を持つ人は多いのではないでしょうか。
実際のところ、交通事故治療に対応している整体院が多いようです。

しかし、この分野の治療に強いかどうかという点は、整体院によって異なります。
そこで今回は、「交通事故治療に強い整体院の5大ポイント」をテーマに、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

ポイントその1.治療費ゼロ


自賠責保険の範囲で適切に治療を行う整体院は評価できます。
治療費0円が普通だと思われる方もいますが、窓口負担が求められるケースも多いです。
当院に関しては、治療費0円で対応させていただきます。

ポイントその2.交通事故にかかる専門的な施術を行う


最新医療を駆使し、交通事故でケガをした方向けの専門的な施術を行う整体院は評価できます。
当院でも、むち打ち症状に特化した施術など、専門的な施術を行っています。

ポイントその3.法律事務所の紹介など、治療面以外からも手厚くサポート


治療に限らず、法律事務所を紹介してくれたりというような、手厚いサポートをしてくれる整体院は評価できます。
当院でも、交通事故治療の手続きや事故の補償についてのご相談など、いろいろな面からサポート致します。

ポイントその4.整形外科を受診している人の対応も行う

交通事故となると身体への影響が心配されますので、整形外科を受診しながら整体院でのリハビリに励みたいという方もいます。
したがって、そのような形を推進している整体院は高く評価できるでしょう。

ポイントその5.夜間も対応している

「交通事故による影響は感じているけど、日中は仕事があるから治療を受けられない……」という方もいます。
そのため、日中だけなく、夜間も積極的な交通事故治療を行う整体院は評価できるでしょう。
当院においても、平日21時まで診療を行っています。

交通事故治療ならこいわ整骨院へ!

当院では、肩こり・腰痛改善のための治療や、交通事故治療などを行っています。
「交通事故治療優良認定院」でもあり、この分野の治療において高い実績をもっていますので、交通事故後の不調を感じる場合には、一度ご来院ください。

交通事故であれば自賠責保険が適用されますので、0円で治療を受けていただけます。
「自賠責の補償内容について相談したい」などの悩みを持つ方のために、無料相談も実施していますので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

お問い合わせにつきましては、お電話だけでなく、公式WEBサイトの問い合わせフォームから受け付けております!
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。




小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789