こんにちは、小岩駅近くで整体や交通事故治療などを行うこいわ整骨院です!

「整骨院選びのポイントってあるの?」
このような疑問を持つ人は、意外に多いのではないでしょうか。

確かに、良いことが書いてある整骨院ばかりですので、どこで施術を受けても同じだと考える人もいるかもしれません。
しかし、整骨院によって治療方針などが異なりますので、選び方のポイントを押さえておくことは重要です。

そこで今回は、「整骨院選びで重要な3大ポイント」をテーマに、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

ポイントその1.根本からの改善に向けた治療をやってくれるかどうか


症状を根本から改善させることを治療方針とする整骨院を選びましょう。
「どこの整骨院もそうなんじゃないの?」と思われる方もいます。

しかし、表面的なアプローチのみで対応するような整骨院もあるのです。
一時的に痛みが緩和しても、時間が経って同じ痛みが再発するようでは困りますね。

ポイントその2.技術の高いスタッフが在籍しているかどうか


質の高いスタッフが在籍する整骨院を選ぶことも大事です。
院長の実績が確かなものであっても、在籍する他の医療スタッフの経験が浅かったりすると、充実した治療が受けられない可能性もあります。
当院の場合、国家資格所有の経験豊富なエキスパートが施術を担当します。

ポイントその3.家事や育児を行う人をサポートしてくれるかどうか

家事や育児で忙しい方に寄り添い、適切なサービスを提供してくれるかどうかも重要なポイントです。
本来、適切な治療をしてくれるなら合格点なのですが、色々な事情を抱える人が通院しやすいような環境の方が評価できますよね。
当院の場合、充実したキッズスペースを完備していますので、お子さん連れでのご来院も大歓迎でございます。

肩こりや腰痛でお悩みの場合はこいわ整骨院へ!


当院は、骨盤矯正や整体など、幅広い治療を行う整骨院です。
カウンセリングを通して患者様の悩みを丁寧にお聞きするとともに、痛みを根本から改善できるよう適切な治療を行います。

経験豊富なプロスタッフが施術に当たりますし、キッズスペースを完備するなど、子供連れの方への配慮もきちんと行っていますので、ぜひ一度ご来院ください。

また、ご予約に限らず、些細なお問い合わせであっても受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




小岩駅徒歩4分!骨盤矯正・整体・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789