こんにちは!
東京都江戸川区南小岩において、整骨院として骨盤矯正や猫背矯正、肩こりの治療などを行っております、こいわ整骨院です。
幅広い治療に対応したからだの整備屋さんとして、お客様一人一人に寄り添った治療をご提供しております。
当院は、これまで多くのお客様に、猫背の矯正を行う整骨院として選んでいただきました。
しかし、それは偶然選んでいただいたわけではありません。
お客様に選んでいただける整骨院を目指し、当院ではさまざまなこだわりを持って取り組んできました。
そこで今回は、当院が猫背の矯正で選ばれる理由を、ご紹介いたします。

多角的な改善

手にハート お客様一人一人に合わせた多角的な改善が、当院が猫背の矯正で選ばれる理由の一つです。
猫背と聞くと、誰にでも起こりうるありふれた不調というイメージを持たれる方も多いのではないでしょうか。
実際、猫背矯正のために整骨院を訪れるお客様は数多くいらっしゃいます。
そうすると、各お客様に対し一般的に効果があるといわれる矯正やマッサージを行い、治療の効率を上げようと考えがちです。
しかし当院では、そういったことを行わず、お客様一人一人に合わせた多角的な改善を行っております。
それによって、より根本的な治療が可能になるのです。
この丁寧な矯正が、当院がお客様にご支持いただく理由の一つになります。

豊富な経験を持つスタッフ

豊富な経験を持つスタッフが在籍している点も、当院が猫背の矯正で選ばれる理由です。
猫背の矯正をする上で、整体やマッサージによる身体のゆがみ改善や、正しい姿勢の指導は欠かせません。
これら二つに共通しているのが、施術を行う人の経験が重要になるということです。
猫背の状態や症状は、お客様一人一人で微妙な差があります。
そういったものを的確に把握するためには、知識だけでなく経験が必要になるのです。
当院には、資格を持ち十年以上の経験があるスタッフが在籍しております。
豊富な経験を踏まえた矯正が、お客様にご支持をいただいているのです。

こいわ整骨院へご相談ください!

お問い合わせ 当院では、現在各種身体の不調に関するご相談を承っております。
整骨院と聞くと、姿勢のゆがみや腰痛などをイメージされる方も多いのではないでしょうか。
実はそれ以外に、頭痛や疲労感なども、整体やマッサージで治療できる場合があるのです。
少しでも気になる不調がある方は、ぜひお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789