こんにちは!
東京都江戸川区にある、骨盤矯正、猫背矯正、肩こり改善といった体の歪みの改善にまつわるご相談や施術をしております、こいわ整骨院です。
当院はJR小岩駅から歩いて約5分の場所にあり、多くの方にご利用いただいております。
社会情勢の影響もあり、自宅で使える数多くの健康グッズが発売されており、現在もその種類は増加中です。
骨盤矯正についても、この波が来ています。
実際、どのくらい種類があり、どれを選べば良いのか分からない方が多いかと思います。
そこで今回はプロ目線でご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

骨盤矯正グッズは種類が豊富

腕組む男性 検索エンジンで「骨盤矯正 グッズ おすすめ」とワードを入れると、さまざまなグッズがご紹介されたまとめサイトやブログが出てきます。
実際に開いてみると、椅子、クッション、ベルト、サポーター、スリッパ、シューズが多いです。
加えて、比較的安価で入手できるものも数多く存在しており、手にとりやすいという印象を受けます。
しかし、プロの目線から見ると正しい使い方で正しい意識を持って使わなければ、効果的に骨盤矯正することは難しいといえるでしょう。

プロに選んでもらおう!

このように手軽に入手できる骨盤矯正グッズですが、使用を考える前に、まずはプロに相談することから始めてください。
自分の体の状態を詳細に確認してもらい、施術を受けた上で、普段から使うのに有効な骨盤矯正グッズがあるかを聞いてみましょう。
プロに聞くことで、自分が買おうと思っていたグッズとは相性が合わない、むしろ使わないほうが良いものだと指摘してくれるのはもちろん、自分の体質や状態に合わせたおすすめグッズを、使い方も含めてアドバイスをもらえます。
プロとしては皆様と対面でヒアリングをさせていただき、プロの施術と健康グッズなどを活用しながら、皆様のお体の状態に合った正しい骨盤矯正を受けていただきたいと思っております。

こいわ整骨院へご相談ください!

お問い合わせ 骨盤矯正をご検討の方は、ぜひ一度当院までお問い合わせください!
骨盤矯正グッズについてのご質問、自分でできる骨盤矯正方法についてのご相談は受け付けておりますが、正しい方法で骨盤矯正を行うためには実際に施術を受けることがお悩み解決への近道です。
まずは当院にお越しいただき、一度お話しをお聞かせください。
一緒に不調を改善する方法を考え、日々悩まされない体を共に作っていきましょう!
お問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789