こんにちは!東京都江戸川区南小岩で、体の痛みなどでお悩みの方に向けてその痛みの解消と長期にわたる健康の維持をサポートしております、こいわ整骨院です。
当院では治療と指導により、慢性的な体のお悩みに対して、その場しのぎではない根本的な解決を目指しています。
今回の記事では、突然の交通事故後に整骨院を利用した治療について解説いたします。

事故後の症状

交通事故後の症状として多いのが首、腰の痛みやむち打ち、頭痛、めまいなどです。
特にむち打ちは身体へのダメージが大きく、首そのものの痛みだけではなく、背中の痛みや手足のしびれ、時には吐き気などの症状が出ます。
また、交通事故はある程度の時間が経過してからこのような症状が出ることが少なくありません。
なぜなら、事故直後は興奮状態にあるため痛みを感じず、怪我に気づかないからです。
そのため、交通事故に遭った際には身体の不調の有無によらず、まずは病院へ行くことが重要です。

こいわ整骨院でのメリット

病院を受診した後に痛みを緩和し、また回復を早める目的で整骨院を受診していただくことは非常に効果的だといえます。
特に当院をご利用いただくメリットは、国家資格を有したスタッフによる確かな施術が受けられるという点です。
当院には臨床経験10年以上のプロのスタッフが在籍しており、マニュアルに固執しない、お客様にぴったりな施術をご提供しております。
また、当院は交通事故治療優良認定院であり、交通事故に遭ってしまった方の治療には自信があるため、安心して施術をお任せいただけます。

こいわ整骨院へご相談ください!

当院では今回ご紹介した交通事故後の治療のみならず、急な怪我による保険適用内での治療や慢性的な肩こり、腰痛にお悩みの方にも対応しております。
特に慢性的なお悩みに関しては施術のみならず、姿勢指導も行っているため、一時しのぎでない根本的なお悩みへの対策が可能です。
また、産後の女性を対象とした骨盤矯正も行っており、骨盤まわりの痛みや産後の体重増加、尿漏れなどの不調に関しても相談を承っております。
東京都江戸川区南小岩付近で体の痛みにお悩みの方は、ぜひ当院までご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789