こんにちは!東京都江戸川区南小岩にあるこいわ整骨院です。
骨盤矯正や姿勢矯正といった施術で、肩こりや頭痛につながる身体のゆがみのケアを行っています。
今回は「整骨院に来院するお客様が抱えるあんな悩みやこんな悩み」をテーマに紹介します。
整骨院に来院するお客様が抱えている悩みは、実に多彩です。
お客様が抱えている悩みについて、ぜひ知ってください。

家事をするのが辛くなった

骨盤のゆがみによって肩こりや腰痛が発生し、家事をするのが辛くなったと訴えるお客様が少なくありません。
家事をする際には立ったり座ったりと、さまざまな動作が求められます。
そのため、肩こりや腰痛を抱えている人にとっては、非常に辛い作業といえます。
肩こりや腰痛が少しでも改善すれば、家事の負担がもっと楽になるかもしれません。
肩こりや腰痛に悩んだ際は、ぜひこいわ整骨院にご相談ください。

重いものを持つのが辛い

骨盤にゆがみが発生すると肩こりや腰痛が発生しやすくなるだけではなく、身体全体のバランスが悪くなっていきます。
そのため重いものを持つのが辛くなってしまう人も多くいらっしゃいます。
日常生活を送っていると重いものを持つ機会が多く、日常的な動作に支障が発生するのはかなりの辛さを感じるものです。
私たちなら、お客様の悩み解決のお手伝いができるかもしれません。
ぜひお気軽にこいわ整骨院にご相談いただければ幸いです。

すぐに躓いてしまう

骨盤のゆがみが発生すると姿勢の維持が難しくなったり、歩行の際に困難を感じやすくなったりします。
そのため、何もない場所で躓いてしまう・いつも同じ場所でつまずくといった問題を抱える人が出てくるのです。
歩行の違和感を抱いた際は、こいわ整骨院にご相談ください。

こいわ整骨院へぜひお越しください

こいわ整骨院では、身体の悩みを抱えるお客様のトータルサポートを行っています。
検査・姿勢チェックを徹底し、的確な施術によってお客様が抱えている身体の悩みを改善していきます。
カウンセリングを丁寧に行っている整骨院ですので、気になることがあればなんでもご相談いただければ幸いです。
「子どもがいるから来院が難しい……」
そんなときはキッズスペースをご利用ください。
おもちゃのご用意もありますので、お子様が楽しんで過ごせる環境が整っています。
キッズスペースは予約優先制です。
キッズスペースの利用をご希望の際は、お電話からご相談ください。
ご予約・お問い合わせは、お電話または専用フォームからご連絡ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789