こんにちは!東京都江戸川区南小岩にあるこいわ整骨院です。
骨盤矯正や姿勢矯正といった施術で、肩こりや頭痛につながる身体のゆがみのケアを行っています。
今回は「整骨院で働くスタッフが大切にしている3つの心掛け」をテーマにご紹介いたします。
整骨院で働くスタッフは、どのような心掛けを大切にしているのでしょうか。
気になる方は、ぜひ最後までご覧ください!

丁寧で柔らかい対応

整骨院で働くスタッフは、丁寧で柔らかい対応を心掛けています。
整骨院に来るお客様は、さまざまな悩みを抱えてご来院されます。
ときには強いストレスを抱えていたり、深刻な思いを感じていたりするお客様に出会うことも少なくありません。
そのため整骨院で働くスタッフは、お客様に対してストレスや不安を感じさせないための工夫を行っているのです。

お客様とのコミュニケーション

お客様とのコミュニケーションがしっかりとれていなければ、お客様の身体の状態を知ることは難しくなります。
そのため整骨院で働くスタッフはお客様とのコミュニケーションを大切にし、日々対応を行っているのです。
具体的には難しい専門用語を避けた説明や誰でも分かりやすい表現を徹底するなど、お客様ファーストの姿勢を心掛けています。
分からないことや不安に感じることがあれば、なんなりとご相談ください。

高品質な技術

お客様は身体に抱えている問題を少しでも改善したいと、整骨院に来院します。
お客様の期待に応えるには、高品質な技術による施術が求められるのです。
整骨院で働くには人の身体に対する知識・確かな判断力といった、総合的な能力が求められます。
こいわ整骨院にも確かな知識と技術を持ったスタッフが所属していますので、ぜひご来院ください。

こいわ整骨院へぜひお越しください

こいわ整骨院では、長期にわたる健康の維持を目指し、サポートを行っています。
猫背が気になる・長年の腰痛に困っている、そんな悩みを抱えていませんか。
肩こりや腰痛といった問題を放置すると、頭痛・疲れやすい・めまいといった、さまざまな問題が起こる恐れもあります。
大きなストレスを抱えることになるため、精神に影響を与える可能性も考えられます。
身体に違和感を抱いたらそのまま放置せず、早めに整骨院にご相談ください。
お客様の身体の状態を検査・チェックし、的確な施術へとつなげていきます。
他院では改善されなかった肩こりや腰痛に関しても、気軽にご相談いただけると幸いです。
お電話または専用フォームからご連絡ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789