こんにちは!東京都江戸川区南小岩にあるこいわ整骨院です。
骨盤矯正や姿勢矯正といった施術で、肩こりや頭痛につながる身体のゆがみのケアを行っています。
今回は「こいわ整骨院が選ばれ続ける理由とは」をテーマに紹介します。
こいわ整骨院の魅力や特徴についてご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

丁寧なカウンセリング

こいわ整骨院では、丁寧なカウンセリングによってお客様の心に寄り添った対応を行っています。
こんなことに悩んでいる・こんな問題を解決していきたいなど、気になることがあればなんでもご相談いただければ幸いです。
お客様が悩みに感じていることを考慮し、お客様の身体の状態に合った施術を行います。
これくらいは大丈夫といった自己判断は危険ですので、ぜひなんでもお聞かせください。

検査・姿勢チェックを徹底

お客様の身体の状態を確認していきます。
お客様の身体の状態に合った施術を行っていくには、検査や姿勢チェックを徹底していくことが重要です。
確かな知識を持ったプロのスタッフが検査・姿勢チェックを行っていきますので、ご安心ください。
それほど難しい・時間がかかるといったことはありません。
検査・姿勢チェックの方法や時間について気になった際は、お気軽にお電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。

分かりやすい説明

施術後はお客様の身体の状態や今後の流れ、身体のゆがみを予防するためのエクササイズに関する説明などを行います。
身体のゆがみは、普段の生活習慣が原因で起こることがあります。
そのため身体のゆがみを意識した生活を送ることが重要となるのです。
こいわ整骨院では将来を考え、お客様にさまざまな提案を行っています。
分かりにくいことがあれば、お気軽にご質問ください。

こいわ整骨院へぜひお越しください

こいわ整骨院では、身体の悩みを抱えているお客様のご来院をお待ちしております。
肩こりがひどくなってきた・姿勢の悪さが改善されないといった悩みを抱えていませんか。
原因は骨盤のゆがみが関係している可能性があります。
骨盤がゆがむと正常な姿勢を保つのが難しくなり、自然と身体全体のバランスが悪くなっていきます。
身体全体のバランスが乱れると更に姿勢が悪くなるため、身体にさまざまな症状が現れてしまうのです。
大切なのは早めにカウンセリングを受け、問題の原因を知っていくことです。
私たちと一緒に、身体の悩みと向き合ってみませんか。
ご予約・お問い合わせは、お電話または専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789