こんにちは!東京都江戸川区南小岩にあるこいわ整骨院です。
骨盤矯正や姿勢矯正といった施術で、肩こりや頭痛につながる身体のゆがみのケアを行っています。
今回は「これから整骨院に通う方必見!こいわ整骨院に通う3つのメリットとは」をテーマに紹介します。
こいわ整骨院は、さまざまなメリットがある整骨院です。
分かりやすくまとめていきますので、整骨院を選ぶ際の参考にしてください。

根本的な解決につなげる

こいわ整骨院は、根本的な解決を重視している整骨院です。
その場しのぎの施術を行うだけでは、その後何度も肩こり・腰痛といった問題が起こってしまう可能性もあるでしょう。
そのためこいわ整骨院では長期にわたる健康維持を意識し、お客様に生活習慣の改善やエクササイズなどさまざまな提案を行っているのです。
普段の生活に少しの工夫を加えるだけでも、身体の悩みの根本的な改善につながります。
長く信頼して通える整骨院を探しているお客様は、ぜひこいわ整骨院にご相談ください。

経験豊富なスタッフが所属

こいわ整骨院には、確かな知識と技術を持ったスタッフが所属しています。
臨床経験10年以上のスタッフが、お客様それぞれに合った施術計画を考え、提案を行っているのです。
肩こりや腰痛に長年悩んでいる・一時的に改善してもすぐに元に戻ってしまうなど、悩みを抱えていませんか。
猫背・ストレートネック・ぎっくり腰など、お客様が抱える多彩な悩みに寄り添い対応します。

親子で通いやすい整骨院

こいわ整骨院には、キッズスペースが完備されています。
そのためお子様がいるお客様でも、安心して通える環境が整っています。
親子で通いやすい整骨院を探している方は、ぜひこいわ整骨院への来院をご検討ください。

こいわ整骨院へぜひお越しください

肩こりが改善されない・腰痛がひどいといった悩みを抱えていませんか。
原因は、骨盤のゆがみが関係しているかもしれません。
骨盤がゆがむと身体全体のバランスが悪くなり、姿勢を保つのが難しくなったり歩く際に余計な力が入ってしまったりします。
そのため筋肉や関節の負担が大きくなってしまい、身体にさまざまな問題が発生するのです。
たかが肩こり・腰痛と考え問題を放置していると、日常生活に支障が出てくる可能性もあるでしょう。
身体の問題に対処するには、問題の原因を知っていくことが大切です。
私たちと一緒に、痛みの原因を突き止めていきましょう。
ご予約・お問い合わせは、お電話または専用フォームからご連絡ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789