こんにちは!東京都江戸川区南小岩にあるこいわ整骨院です。
骨盤矯正や姿勢矯正といった施術で、肩こりや頭痛につながる身体のゆがみのケアを行っています。
今回は「整骨院への来院は早めがおすすめです!その理由とは」をテーマに紹介します。
肩こりや腰痛が改善されない・肩の高さが変わったなど、身体の異常を感じたら早めの来院をご検討ください。

症状が重くなる可能性がある

骨盤のゆがみはそのまま放置すると、更に悪化する傾向があります。
骨盤のゆがみが悪化すれば、骨盤のゆがみが原因によって発生しているさまざまな症状も悪化する可能性があります。
つまり骨盤のゆがみを放置すればするほどに、リスクが高まってしまうのです。
今以上の悪化を防ぐためには早めに施術を行う他、プロ目線による生活習慣の改善が必要です。
ぜひ早めの来院をご検討ください。

予約がとりやすくなる

整骨院は6月から7月、9月から11月が一般的な繁忙期となります。
もし繁忙期に当たってしまった場合、予約をとりづらい状況が発生することも予想されます。
そのため繁忙期に入ってしまう前に、早めに整骨院への予約がおすすめです。
すでに繁忙期に入ってしまっているとしても、早めの予約を行うことによって順番がまわってきやすくなるでしょう。

予定の調整がしやすくなる

骨盤のゆがみによる症状が軽度なうちに整骨院に相談することによって、心に余裕を持った状態で通えるようになります。
心に余裕があれば予定の調整がしやすくなるため、余計なストレスやイライラを感じずに済みます。
さまざまな予定に追われている状態だと、多くの人は心の余裕を保つのが難しくなるものです。
ぜひ早めの来院をご検討ください。

こいわ整骨院へぜひお越しください

こいわ整骨院では、身体の悩みを抱えるお客様に対しアドバイスや施術を行っています。
なんだか疲れやすい・すぐにバテてしまう、そんなお悩みを抱えていませんか。
骨盤にゆがみが発生すると姿勢に影響を及ぼし、関節や筋肉への負荷が大きくなります。
そのため身体全体が疲弊してしまい、疲れやすさにつながる恐れがあるのです。
骨盤のゆがみは気付きにくく、そのまま放置してしまっている人も中にはいます。
骨盤のゆがみをそのまま放置するのは危険です。
少しでも気になることがあれば、お気軽にこいわ整骨院にご相談ください。
ご予約・お問い合わせは、お電話または専用フォームからご連絡ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789