こんにちは!東京都江戸川区南小岩にあるこいわ整骨院です。
骨盤矯正や姿勢矯正といった施術で、肩こりや頭痛につながる身体のゆがみのケアを行っています。
今回は「整骨院は怖い?実はそんなことはない理由」をテーマに紹介します。
整骨院に通いたいけどなんだか怖そう、そんな悩みを感じていませんか。
実は整骨院に興味があっても、実際に通うまではできていない人が少なくないのです。
整骨院の雰囲気を知って、ぜひ来院をご検討ください。

さまざまな人が通っている

整骨院と聞くと、男性や年齢が高めの人が多いイメージを抱く人が少なくありません。
実際は男女問わずさまざまな年齢の人が通っているため、入りにくい・通いにくいといったことはないのです。
こいわ整骨院では多彩な施術を行っているため、性別や年齢に関係なく多彩なお客様が来院されます。
実際に整骨院に通ってみることで、怖そう・通いにくそうといったイメージはなくなっていくはずです。
身体の悩みを感じた際は、ぜひお気軽にご相談ください。

リラックスできる整骨院が多い

多くの整骨院では、手技を中心とした施術を行っています。
そのためお客様を緊張させないために、リラックスできる雰囲気を出せるように努めている整骨院も多くあるのです。
同じ整骨院に通い続ければスタッフとの心の交流が生まれ、より通いやすい場所になっていきます。
ぜひ1度整骨院に来店してみてください。

話し上手な人が多い

多くの整骨院ではお客様が感じている悩みを正確に把握するため、カウンセリング重視のスタイルを心掛けています。
お客様の悩みや不安に感じていることを聞き取り、施術へとつなげていくのです。
そのため整骨院のスタッフは話し上手な人が多く、気軽に通いやすい環境が整っています。

こいわ整骨院へぜひお越しください

こいわ整骨院では、全身ゆがみ矯正に対応しています。
全身ゆがみ矯正とは、骨盤をメインに背骨・肩甲骨・股関節といった全身に対してゆがみ矯正を行う施術です。
身体のゆがみはさまざまな場所に対して起こるため、一部だけに施術を行っても問題が改善されにくいことがあります。
身体全体に問題を感じているときは、ぜひ全身ゆがみ矯正をご検討いただけると幸いです。
ほか姿勢矯正や産後の骨盤矯正にも対応しています。
身体の問題に気付いたら、ぜひこいわ整骨院にご相談ください。
確かな知識と技術を持ったスタッフが、丁寧なケアを行います。
ご予約・お問い合わせは、お電話または専用フォームからご連絡ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789