こんにちは!東京都江戸川区南小岩にあるこいわ整骨院です。
骨盤矯正や姿勢矯正といった施術で、肩こりや頭痛につながる身体のゆがみのケアを行っています。
今回は「整骨院ではどんな性格の人が働いているの?」をテーマに紹介します。
整骨院と聞いたときに、どんな人が働いているのか気になった経験はありませんか?
整骨院はちょっと特殊なため、よく分からないと感じている人も少なくないでしょう。
整骨院の雰囲気を知って、ぜひ来院をご検討ください。

真面目な人

整骨院には真面目でコツコツした仕事が好きな人が多い傾向にあります。
整骨院にはさまざまな悩みを持った人が訪れるため、一時も油断はできません。
そのため仕事のルールや流れをしっかりと守り、お客様の心に寄り添う対応をできる人が求められます。
こいわ整骨院にも真面目でコツコツと頑張れるスタッフが所属していますので、ぜひ1度ご相談ください。

気遣いができる人

自分の身体の状態を人に伝えることに、抵抗感を抱くお客様も中にはいます。
そのため言葉だけではなく、お客様の態度から物事を察することのできる人が必要です。
気遣いができる人はお客様に対するサポートが得意なため、安心して仕事を任せられます。
人の心を察する能力に優れた人が、多い傾向にあるといえるでしょう。

向上心が高い人

整骨院の世界では日々新しい知識や技術が生まれるため、向上心の高い人が多い傾向にあります。
物事に対して積極的に挑戦できる人に、向いているといえるでしょう。
このように整骨院には、さまざまな人が働いています。
お客様の心に寄り添った対応ができるよう、環境を整えてお待ちしておりますのでぜひ気軽にご来院ください。

こいわ整骨院へぜひお越しください

疲れやすくてやる気が出ない・太りやすくなった、そんな悩みを抱えていませんか。
骨盤にゆがみが発生すると歩行の際に筋肉がうまく働かず、身体に負荷がかかりやすくなります。
そのため疲れやすさにつながり、やる気の低下を引き起こすことがあります。
脂肪をため込みやすい状態になるため、ボディラインにも影響を与える恐れも考えられるでしょう。
骨盤のゆがみは健康面・美容面において、さまざまな問題を発生させます。
問題が大きくなる前に、ぜひ整骨院への相談をご検討ください。
こいわ整骨院のスタッフが、お客様の心に寄り添ったケアを行います。
ご予約・お問い合わせは、お電話または専用フォームからご連絡ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789