当院のブログページをご覧いただきありがとうございます!

院長の市川です。

 

ただいま、当院では一緒に働いてくれる柔道整復師を募集しています。


 

〇募集職種・・・柔道整復師

 

〇給料・・・週休2日(日と平日1日) 230,000円~

 日・祝休み 260,000円~

※経験者の場合はさらに金額を考慮させて頂きます。

 

〇勤務地・・・JR小岩駅徒歩4分

 

〇診療時間・・・月~金 10:00~14:00 16:00~21:00

土  10:00~16:00

日・祝休み

 

〇社保完備、交通費全額支給、制服貸与

〇夏季休暇、年末年始休暇

 

〇保険診療・・・寝違え、ぎっくり腰、スポーツ障害などの治療

自由診療・・・骨盤矯正、姿勢矯正、小顔矯正、体液循環調整

※経験の浅い方には保険診療の施術からはじめて、

一つずつ自由診療の施術を覚えて頂く予定です。

 

〇求める人物像・・・「笑顔で元気よく患者様やスタッフに接する事が出来る方」

          「患者様とのコミュニケーションを大切にしたい方」

          「多くの患者様から信頼される先生になりたい方」

 

〇院長からのメッセージ

 

「こいわ整骨院では【患者様の痛みのない未来をお手伝い!】という

治療コンセプトを掲げ、急なケガや痛みの早期解消はもちろん、

自由診療で慢性的な痛みや体のゆがみの根本改善、体質改善、小顔矯正など

いろいろな施術を行っております。

 

当院は予約優先制で患者様一人ひとりに丁寧に接しながら施術を行っております。

施術者として、

①患者様とのコミュニケーション能力

②治療の知識

③治療の技術

の基本をしっかりと身につけたい方のご応募をお待ちしております!

 

また、臨床経験豊富な先生からのご応募もお待ちしております。

その場合はお互いの知識・技術を共有して、より良い施術を

患者様に提供できるよう一緒に頑張っていければと考えております。

※給与は経験を考慮した金額を相談させて頂きます。

 

当院の求人に少しでも興味を持って頂いた方は

まずは気軽に院の見学に来て下さい。

その上で当院で働いてみたいと思った場合は

後日面接で詳しい話をさせて頂く流れで対応しています。

 

見学の申し込みはお電話かホームページの問い合わせ欄から

お気軽にご応募下さい。

 


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789