こんにちは! こいわ整骨院です。
当院では、東京都江戸川区南小岩を拠点に、肩こりや頭痛治療のための骨盤矯正・姿勢矯正などを承っております。

今回は、当院の強みについて解説いたします!

その場しのぎでない治療にこだわる

当院の院長はかつて重篤な腰痛に悩まされた経験があり、それが当院のコンセプト「患者様の“痛みのないこれから”をお手伝い!」を掲げるきっかけとなりました。
しつこい痛みに悩まされる辛さがよく分かる院長が所属しているからこそ、患者さまお一人お一人に合わせたきめ細やかな施術を可能としております。
「長年続く痛みから解放されたい!」という思いに、本気でお応えする整骨院です。
当院独自のインナーマッスルへアプローチする徹底した姿勢矯正・骨盤矯正の施術で、根本的な改善を目指します。

最新機器を積極的に導入

当院では最新機器の導入にも積極的に取り組んでおります。
3D電気刺激装置など、プロスポーツ選手も使用する機器を採用することで、効果的・効率的な治療を実現しております。
もちろんそれらを用いた治療と保険治療を組み合わせることも可能です。
当院では、痛みの根本的な改善のための手間は一切惜しみません。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789