こんにちは! こいわ整骨院です。
当院では、東京都江戸川区南小岩を拠点に、肩こりや頭痛治療のための骨盤矯正・姿勢矯正などを承っております。

今回は、当院で受けられる保険治療について解説いたします。

保険が適用される治療を知ろう

当院で保険が適用される治療は、捻挫や打撲・挫傷・骨折・脱臼といった症状の治療です。
慢性的な肩こりや腰痛などの治療には保険が適用されません。
スポーツや交通事故などによる外傷で突発的に発生した上記の症状の治療において保険が適用されます。
「この症状の治療には保険が適用されるかな?」とお悩みでしたら、ぜひ一度ご相談ください。

最新機器を用いた治療との組み合わせも!

当院での保険治療には、最新機器を用いた治療を組み合わせることも可能です。
患者様の傷みの早期発見・確実な治療のため、当院ではプロスポーツ選手も使用している最新機器を積極的に導入しております。
「本気で治したい」そんな思いに全力でお応えする整骨院です。
初めての方もお気軽にご利用いただけるよう、分かりやすい説明にも力を入れておりますので、ご安心ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


小岩駅徒歩4分!後遺症・骨盤矯正・肩こりなどは江戸川区のこいわ整骨院へ!

〒125-0053 東京都江戸川区南小岩7-29-2
TEL:03-6801-7789